2003-02 << 2003-03 >> 2003-04

2003-03-11 (火)

  • 天気:晴れ

机の中に溜め込んでいたレシートを捨てました.一年間,殆ど捨てずに机に詰め込んでいたので,これで何時何処で何を買ったかが分かります.特にジュンク堂のレシートが多かったので,どれ位本に使ったかを計算したところ,49264円も使ったようです.5万円も本を買ったんですね.しかもジュンク堂だけです.他にも色々なところで買っているので,もっと凄いことになってるような気がします.これでも,なるべく立ち読みで済ますようにしてたんだけどなぁ.

ジュンク堂のレシートで1枚だけどう考えても日付がおかしい物がありました.日付が00/02/01になってます.そんな頃のレシートを取ってあるはず無いし,その頃にジュンク堂に行った覚えも無いです.そもそも,その頃って池袋にジュンク堂が存在したのでしょうか.それともレジの日付が狂っていたのでしょうか.

これで,10年近く使ってきた机ともお別れです….

2003-02 << 2003-03 >> 2003-04