2002-05 << 2002-06 >> 2002-07

2002-06-23 (日)

  • 天気:曇り

やっぱりコンパイラが変わると関数の呼び出し方式って変わるのかなぁ.出来ればDLL側から関数のポインターを受け取って直接呼び出したいのだけど….

DLL上のクラスをメインの方から呼び出そうとしたがどうも上手くいかない.なぜかメンバの内容が壊れる….しかも無事に使えるメンバもあるのだから何か方法が間違ってるのかも.いままで正常に動いていたクラスをDLLにしただけだからバグは考えにくいし….どうしたものか.

金魚鉢セーバーで名前の色が変えられるようにしたものを公開.他に変更点はありません.こちら(Data Not found:develop.htm)から.

2002-05 << 2002-06 >> 2002-07