2002-05 << 2002-06 >> 2002-07

2002-06-17 (月)

*30万ヒット?

今日中に30万ヒット行きますね.日記をアップロードしようとしたら299994でした(^^;.

今日も予備校…現代社会を受けないで帰ってくる.面白くないし,受けてもあまり意味なさそうな感じなので.

MSがウイルス入りのVisual Studio .NETを売っていたのか…怖.どうせならパッケージに「Nimda入り」なんて書かれてたら笑えるのに.いや,そんなことされても困るけど.

何でジュンク堂ってOpenGLの本がUNIXに分類されているんでしょう?かと思えばDirectXの隣にも何冊かOpenGLの本が混ざってるし.内容がOSに依存しているのかと思えばどちらもWindowsだったりするし…謎だ.

2002-05 << 2002-06 >> 2002-07