2002-05 << 2002-06 >> 2002-07

2002-06-13 (木)

  • 天気:曇り

    *もうすぐ30万ヒットですね

今日はテストでした.英語がさっぱり.帰ってきて寝る.

VC++でdoubleからintにキャストできるようなので普通に使っていたら,__ftolなんて関数を呼び出していたんですね.そのせいでリンカに/nodefaultlibを指定するとリンクできない.仕方ないので,doubleは使わないことにする.というか,sinを求めるのに使ってただけだからテーブルで代用.時計用なので15個データ用意すればあとは何とかなるし.というわけで11日のプラグインを少し修正.一気にサイズが1/10になってます(笑).

hamaPatch2.8が公開されていますね.ナイフとか使えるようになってます.遊びたいですが,時間が無いです.あと,POV-RayのRC6をインストールしておく.

2002-05 << 2002-06 >> 2002-07