2002-05 << 2002-06 >> 2002-07

2002-06-11 (火)

  • 天気:晴れ>雨T

    *暑いです

今日は暑いです.予備校と電車の中は快適なのですが,自分の部屋が….

今日も新金魚鉢をいじる…がすぐに飽きてしまったので,気分転換に金魚鉢用の背景プラグインを作ってみる.UIの無いプログラムはほんと楽です.どうしても使いたい方は,こちら(Data Not found:develop.htm)から.デスクトップ金魚鉢と同じフォルダに入れてください.あとは設定で背景に「アナログ時計」が増えるはずなので,それを選んでください.アナログ時計が表示されます.

桃の天然水回収ですね.そういえば,化学部の顧問の先生も危ないようなことを言っていたような…気のせいだったかな?

2002-05 << 2002-06 >> 2002-07