2002-05 << 2002-06 >> 2002-07

2002-06-06 (木)

*暑眠い

今日は暑かったです.帰りに電車の中で熟睡.

デスクトップ金魚鉢をいじる.うぐぅ…C++忘れてる.というわけで継承とか純粋仮想関数とか色々を思い出しながらプログラムを書く.というか,殆ど書き直してます.マンボウを入れたい気もするけど,金魚とマンボウの子供はいったい何になるんだろうと思うと,ちょっとためらいます.今のバージョンではどちらかの種類になるだけなのですが.将来のバージョンは遺伝とか色々ややこしい機能がつきます.さらに,個体の識別情報を入れて不正にセーブデータを複製できないようにしようかなとも思ってます.でも,完成するめどがたたないので,以前のものも少しずつバージョンアップします.今日の日記 終わり.

2002-05 << 2002-06 >> 2002-07