2001-11 << 2001-12 >> 2002-01

2001-12-14 (金)

  • 天気:晴れ

眠いです.

物理のテストが返ってくる…やはり,眠くてやらなかったところは怖いことになってた.ただ,思ったよりやってあった問題数が多かったのと,半分寝ながら書いた意味不明な式でちょっとずつ点がもらえてたりして,なんとか平均点以上だった.というか,単位抜けてても1点しか減点されなかったり.計算に使った定数が間違っていても,少し点がもらえるのはラッキーだった.というか,かなり甘い?化学はいつもどおり良くも悪くも無い.リーディングはいつもどおり悪い.

テストが終わったというのに部員の集まりが悪い.化学部は誰も来ていなかったので帰って寝る.

2001-11 << 2001-12 >> 2002-01