2001-11 << 2001-12 >> 2002-01

2001-12-13 (木)

  • 天気:曇り|雨

    *終わりな

なんとなくキーボードのI/Oをいじってみようかと思って,プログラムを組んでみる.ちょっと面白い(?)ことができたので特に意味は無いが,公開(kbled.lzh)(6/4 削除).PS/2キーボードのLEDが点滅します.ただそれだけ(^^;.GIVEIOがあればWin2000でも動きますが,そこまでしてやることでもないでしょう.一応言っておきますが,何があっても責任は取りません.ちなみにこれを作ってる途中,何度かキーボードが反応しなくなりました.

そろそろデスクトップ金魚鉢もいじりたいのですが….ちょっとバグもありそうですし.実は形質が遺伝するようにしたものがあったのですが,遺伝情報から体の模様を生成しようかといじっているうちにお蔵入りになってました.

2001-11 << 2001-12 >> 2002-01