2001-11 << 2001-12 >> 2002-01

2001-12-06 (木)

  • 天気:雨>曇り

    *テストな

数学のテスト…なんか余り出来なかった….分からない問題は1問だったけど,ずいぶん計算間違いがありそう.

最近またアクセス数が微妙に減っている.そもそも,アクセス解析なんかしてるからそんな事が気になるんだ…ということでカウンタをなくしてしまおうかな?

携帯ってメールのヘッダはどうしても見れないんでしょうか?ってことはなりすましが簡単に出来てしまうのでは?携帯で表示されるメールの情報はFromとDateとSubjectくらいのようですし.パソコンに転送して開けば,ヘッダは見れるのかな?あと,送信時にもReferencesやIn-Reply-Toもつけて欲しい.全ての携帯のメールが同じではないと思うのですが….

2001-11 << 2001-12 >> 2002-01