2001-11 << 2001-12 >> 2002-01

2001-12-01 (土)

  • 天気:曇り

    *眠い

10時間寝てもまだ眠い…が,なんとか全ての授業を寝ないで受けることが出来た(^^;

1日,30時間くらい寝たいです.

職員室に呼び出されて(?)機関紙に載せる同好会の作文を書けといわれる.今年は書かないでごまかそうと思ってたのに…どうせそんなに大して活動してないし.それにこれは2年生あたりに頼むのが妥当な気がする.....しょうがないから書くか.

今年も,学校のページのために募集要項を打ち込む.去年も思ったのだが,なぜ印刷された文書をキーボードで打ち込まなければいけないんだろう?どこかに元のデジタルなデータがある気がするのだけど….

2001-11 << 2001-12 >> 2002-01