2001-10 << 2001-11 >> 2001-12

2001-11-23 (金)

*いろいろ

掲示板をちょっと改造して記事を1つずつ表示できるようにする.というか,i-modeに対応した.このページを携帯で見ている人は少ないだろうから,今のところ隠し機能ということで(笑).まだちょっと使いづらいし.bbs.cgiの後に”?i”をつけると,書き込み一覧が表示されます.ついでに学校の掲示板も置き換えておく.

パソコンのカタログとか見ていると.「SCSIインターフェイス」とか見かけますが,「SCSインターフェイス」の間違いでは?.って,これで通じるかどうかは分かりませんけど….「MIDIインターフェイス」とか「HDDドライブ」とかも同様な気が….

2001-10 << 2001-11 >> 2001-12