2001-10 << 2001-11 >> 2001-12

2001-11-17 (土)

  • 天気:曇り

なぜか1時間目のロングホームルームからバレー….誰だよそんな計画立てたの…(私です).というか,ボールを使う球技と,体を動かす運動はやりたくない(<?).午後は模試…なんか全くやる気も出ないし,全く出来て無い気がする.明日も続きがあるのだけど….

模試のあとに実験室に行くと生地部が合宿の準備をしていた.今回はスパゲティーらしいので食べて帰る事にする.というか,一人増えて色々大変そうだった.すみません>生地部の方々.スパゲティーとサラダを食べた後,先生に帰れといわれたので少しトランプをして帰った.化学実験室でコタツに入って菓子を食べながらトランプしている高校生はそうはいないだろう.家に帰ったのは8時半過ぎ.

2001-10 << 2001-11 >> 2001-12