2001-08 << 2001-09 >> 2001-10

2001-09-13 (木)

  • 天気:雨

    *NATOも動きますか…

今日はパソコンでロケットの推進力を測る.が,どうも上手く動かない.色々やっているうちにロケットが爆発して大破…またか.作り直すのも面倒なのでテープで止めて応急処置.結局上手くいかない.

某ゲーム用システムでOleLoadPictureで画像を読めるようにする.が,問題発生.Gifファイルまで読めてしまう….特許料は払えないので没にするしかないのか.gifファイルを判別してわざと読まないようにするのでいいのかな?ちょっと過ぎましたが,1970/1/1 0:0から10億秒が過ぎましたね.こんなので問題起こすコンピューターは無いと思ってましたが,WinMeとかは問題あったみたいですし(爆).次の問題は2038年ですね.はっきり言って2000年問題よりも深刻になるでしょう.

イスラム教徒への暴行事件が相次いでいるようですね.結局こうなるんですか.人間なんてそんなもんなんですかね.

2001-08 << 2001-09 >> 2001-10