2001-06 << 2001-07 >> 2001-08

2001-07-11 (水)

*やっぱり暑い…

今日も暑いですね.

学校のコンピューター室でADSLがどれだけ速いかちょっと試してみる.他に何人か人がいたが,Vectorから適当にダウンロードしてみると100KB/s位でした.単位はKBですよ,Kiro bitではなくKiro Byte.速いですね.学校がNTTのすぐ近くだったのは運が良かったかも.

職員室からもらってきた(?)PentiumIIのパソコンにメモリとHDを入れて起動するが動かない.Windowsの再インストールをしようとするがやはり出来ない.試しにSCSIボードを抜いてみるとセットアップは起動できるようになったが,やはり途中で止まる.仲居かやっているうちにセットアップは出来たが,Winの起動直後に固まる…どうにかしてくれ….眠くなったので返って寝る.

2001-06 << 2001-07 >> 2001-08