2000-02 << 2000-03 >> 2000-04

2000-03-28 (火)

  • 天気:晴れ

今日は部活中にカギを開ける練習してました(爆)というか,南京錠って大した練習も無く開けられるんですね(核爆)どうも,わざと(?)開けられるように作ってあるようです.カギの届かない奥に変な溝があるのでそこに何か差し込んで横にずらすだけです.ちょっとコツがいりますけど.よくテレビで簡単に開けている人がいますけどこれで納得しました.ちなみに4つ試しましたが初めて開けたヤツ以外は3秒以内に開きました(笑)ちなみに道具はヘアピンと細めのピンセットで試しました.で,どちらでも簡単に開く…これって良いんだろうか?

今日は久しぶりにプログラミングしてました.ちょっと今までのままだと無理があったのでサブクラス化に手を出したんですが思ったより楽ですね(謎)~もう少し早めにやっておくんだった.

2000-02 << 2000-03 >> 2000-04