2000-02 << 2000-03 >> 2000-04

2000-03-06 (月)

  • 天気:曇り

ポケステその後…ポケステで早速何かプログラムを作ろうと思って(使い方間違ってる…)色々ダウンロード…ためしにサンプルをコンパイルしてポケステに転送……できない.

昨日は特に気にせず,一度メモリーカードに転送してプレステでポケステにコピーすることで何とかなったけど,直接ポケステに転送したい.

どうもうまくポケステを認識し無いらしい.色々,試してみたが,全然ダメ.どこかの掲示板で,ポケステは3.6Vだけでなく7.6Vの電源も必要と書いてあったけど,昨日バラして見た(買った日に分解か!)ときには,3.6Vしか採っていなかったはずだ.多分,タイミングか微妙な電圧の違いか何かだろう.誰か解決する方法を教えてください.やっぱり秋月電子のキットではダメなのか…

2000-02 << 2000-03 >> 2000-04