2000-02 << 2000-03 >> 2000-04

2000-03-26 (日)

  • 天気:晴れ

観察日記…00:00-インターネットで何か調べているらしい00:30-ネットで見つけた何かを読んでいるようだ02:00-まだ読んでいるようだ03:30-いきなりパソコンの前に倒れこんでそのまま仮眠04:00-この寒い中で寝てて平気なんだろうか?05:00-いきなり起きてパソコンで何かを始める05:40-また眠りにつく07:50-目を覚ますが部屋の中を歩き回ってまた寝る11:00-目を覚ましたようだ11:30-だれかが訪ねてきた,壊れたビデオカードを見せられた12:00-ビデオカードを必死で半田付けしているらしい12:30-ビデオカードを渡すと客人は帰っていった12:50-ちょっと(?)遅めの朝食兼昼食を摂っている13:20-昼寝の時間のようだ14:00-パソゲーの再インストールをしている14:03-パソゲーのセーブデータを上書きしてしまい落ちこんでいる14:30-半田ごてを持ってなにかしようとするが中止したようだ14:40-部屋でごろごろしている15:30-何か思いつきパソコンで始める15:50-自分のところの掲示板に何か書いている16:00-なんか書いている…がすぐに飽きた(笑)

済みません,ネタが無かったんです.それにしても不規則な生活だ.

2000-02 << 2000-03 >> 2000-04