2000-02 << 2000-03 >> 2000-04

2000-03-16 (木)

  • 天気:雪>雨

今日はなんだか忙しかったような気がする.部活の予算の何かで集まらなきゃいけなかったし.教科書を買いにいったし.教科書を買うついでにVC++の本買ってきたし.先生に「ハッカーになるためのCD-ROM」とか言うものを買うべきかどうか相談されるし.言っときますけど私はそっち系は全然詳しくありません.でも,ちょっとCD-ROMの中身も気になるけど(笑)

あと,私が前に組んだチャットのCGIを印刷しろって言われたときは焦りましたよ.見られちゃ困る物が何行かにわたって書いてありましたから(爆).ちょっとバグ修正と言う理由で,先生が見て無い隙に消しましたけど.行動がちょっと不審に思われたかもしれない.というか,この日記をその先生が読んで無い事を祈る<なら書くなって

2000-02 << 2000-03 >> 2000-04