2000-02 << 2000-03 >> 2000-04

2000-03-18 (土)

  • 天気:晴れ

今日も授業は無いけど学校で1日過ごす.朝から化学室に行って何をするわけでもなく,うろうろしていました(笑)最後の部費の数百円でアルミホイルを買った.もう50円ぐらいしか部費が残ってないようだ(笑)まぁ,会計が何とかしてくれるだろう(本当に?)こういう日はノートPCを持っている人がうらやましい.私もプレステを持っていこうとしたら妹に見つかって怒られてしまった.プレステはなんか妹の物ってことになってるようです.

今週はなんか生活が不規則でした.少し寝ると目がさめて,少しパソコンやってまた少し寝て,またすぐ起きて……という事を繰り返していました.

なんか文末の不統一が目立つな.国語の先生に怒られてしまいそうです(笑)

2000-02 << 2000-03 >> 2000-04