2009-12 << 2010-01 >> 2010-02

2010-01-18 (月)

*ところで

ブラウザ三国志で利用が禁止されている「BOT・チートツール等」ってどんなものを指すんだろうか.

なんとなく想像はつくけど,ゲームとか初心者なので分かりません.

たぶん,支援ツールは含まれませんよね.

目を放している隙に勝手に拠点の設備がレベルアップしてしまうバグがあるのでちょっと心配ですが.

ゲームって,自分でプレイするより,プレイするプログラムを書くのが面白いですね.以前にも,パンヤというゴルフもどきをするゲームを,画像処理でプレイさせてみたけど,結構おもしろかった.

まぁ,後半は最近見た夢の話なのですが.

2009-12 << 2010-01 >> 2010-02