2009-12 << 2010-01 >> 2010-02

2010-01-26 (火)

なんか体調悪いなあ.

*就活

そろそろ就活の季節ですね.

私が就活はじめたのがちょうど2年前か.本格的に始めたのは4月になってからですが….(2社以上に同時にエントリーしている状態からが本格的だと思っています)

今年も厳しいと騒がれていますが,ちゃんと何かしてきた人なら問題なく行きたい所に行けるのだと思います.業種にもよると思いますが.それよりも,「何かしてきた人」という大学生がとても少数派だろうと思えるのが問題な気がします.ちゃんと払った学費分以上のことを得られた人ってどれくらいの割合でいるんでしょうか.大学って普通に授業受けてるだけじゃ明らかに費用対効果が悪すぎるからなぁ.学歴で会社入る気なら別ですが.

*メモ

やっと課金APIがリリース.mixiアプリはまだ色々出てきそうな雰囲気なので,たまにチェックするようにしよう.

2009-12 << 2010-01 >> 2010-02