2009-12 << 2010-01 >> 2010-02

2010-01-10 (日)

sang0と秋葉原に行く約束をした気がするけど,ずっと寝ていた.

LANケーブルの調子が悪いと思っていたら,コネクタ付近で断線しているっぽい.コネクタ付け直そうかと思ったけど,工具が無い.LANケーブルを見ていると,しろみどりみどりしろだいだいあおしろあ…という呪文がいまだに頭の中に浮かぶな.工具片手に校内を歩き回った高校時代が懐かしい.学内LANを自分たちで引くという経験を学生が出来たのは,あの時期だけだろうな.そのときに作った,コンピュータ同好会は,まだ存在するのか.同好会のまま存続しているのが少し微妙といえば微妙だけど.

2009-12 << 2010-01 >> 2010-02