2009-12 << 2010-01 >> 2010-02

2010-01-06 (水)

*東京怖い

起きたのは良いけど食べ物が無かったので,朝ごはんを買いにコンビニに.普段行かない時間に行ったら,人が商品とレジに群がっていた.オフィス街恐ろしい.これでは買う気が起きないので,何も買わずに帰ってきた.

なんで一斉に12時に昼食に行くんでしょう?非効率的だと思わないのかなあ.決まった昼休みを作るなら,周りの会社とずらそうと思うのが普通だと思うのですが.

電車のラッシュとか,普通の人なら見ただけで会社に行くのを諦めるような状況でも,一斉に行動する東京の人は凄い.いったいなにがそうさせるのか….

とか書いているうちに,朝ごはんを食べてから会社に行くか,会社に行ってから昼ごはんに行くか,迷う時間になった.

二日連続でGoogle Mapsカーを見た.最近,会社付近を回ってるみたい.

2009-12 << 2010-01 >> 2010-02