2006-05 << 2006-06 >> 2006-07

2006-06-23 (金)

*研究

そろそろ研究が具体的に決まりそうな感じです.というか,なんか話が大事になっているような……私で大丈夫なんでしょうか?

昨日書いたレポートの内容に沿って話をする.記憶だけを元にしていると言ったら少し驚かれる.なら今頃になって書けと言わないでください…….当日,メモも何も取っていなかった私が悪いのですが.

予算が付いているので,何か買ってもらおうかとか.次回のミーティングは7月7日に.って,3年くらいかかるプロジェクトみたいなんですが,今年中に卒論が書けるところまで行くのでしょうか?というか,私は院に行くとは言いましたけど,この研究室に残るとは決めてませんよ?

とりあえず,レポートが終わったので次は何故か大量に紹介された論文を読んでいきましょうか.

2006-05 << 2006-06 >> 2006-07