2006-05 << 2006-06 >> 2006-07

2006-06-08 (木)

*ゼミ

今日は自分が発表しなければいけないので,資料作り.とりあえず,慌てて英文を読んでパワーポイント用のスライドを作らないといけない.というか,MS-Officeなんかインストールして無いし.まぁ,OpenOfficeにもそんなソフトが付いていたな.殆ど起動もしたこと無いけど.

30ページのプレゼンを30分で作りました.ソフトの使い方が良く分からないので,文字だけ,しかも全部同じフォントで.かなり悲惨な出来.背景くらい設定しておけば良かった

まぁ,中身がセキュリティーの話で,当たり前のことが書いてあっただけだったのでかなり助かりました.さらに今日はK尻先生がいなかったので,突っ込みも入らなかったし.

2006-05 << 2006-06 >> 2006-07