2006-05 << 2006-06 >> 2006-07

2006-06-02 (金)

*会合

秘守義務が存在するらしいので,中身を言えないのですが…….

とりあえず,なんか電気屋でよく見かけそうな名前の企業が何社かの人が集まる会合に出席しました.飛び交っている議論に着いていくだけで精一杯です.技術的な話もかなり含まれるのですが,出席しているのは偉い人たちっぽいので,そういう話も多いわけで.ってか,やっぱ私は場違いですか?私だけ,ペンもノートも持たずに参加して,ボケーっと聞いて,極稀に振られたことに答えたりして.

そのあとは懇親会の場に移動.

実を言うと,何の会合なのか良く分からずに参加していたので,タクシーの中で,某社の人に聞いてみる.産官民で出資して作った団体だか法人だかに関係するものらしい.

懇親会の席でも色々な話が聞けました.マルチスレッドの話から,今度のゲーム機の話になったりするのが面白い.ってこの辺りから,企業名が想像できそうな話になりそうなのでやめておきましょう.

初回は主催者のおごりらしいので,色々食べたり飲んだりしてきました.ご馳走様でした.次回は横浜ですか.私は参加しなくて良いんだろうな,と思っていたら,もしかしたらそうも言ってられない感じも.

2006-05 << 2006-06 >> 2006-07