2005-10 << 2005-11 >> 2005-12

2005-11-18 (金)

*学部長のところへ

行ったら居なかったので,しばらく図書館で時間を潰す.夏休みから工事してましたが,かなり変わってました.やたら広い部屋が出来て机が並んでいます.インターネットも出来るみたい.

色々と報告ついでに話をする.さらに,サークル棟にネットワークを引いてくれと直訴.あとは,学務の担当者とネットワーク管理者をやっている某先生.上手く行けば,無線LANが導入できるかもしれない.建物自体にケーブルが行っていないので,すぐにというのは無理そうだけど.もうちょっと早く言ってくれれば,図書館の改装のどさくさに紛れて工事できたのに,と言われてしまった.そういうものですか.

あと,3月から信大のSINETへの接続が1Gbpsになる予定があるらしい.

2005-10 << 2005-11 >> 2005-12