2005-10 << 2005-11 >> 2005-12

2005-11-07 (月)

  • 天気:曇り

授業中は,またダウンローダをいじる.テキストや画像をスクロールできるようにとか.履歴から選べるようにとか.あと,GIFのパレットを書き換えて,保存時のアイコンの色を変えられるように.キーのオートリピートってどうやって設定するんだっけ…?

もう少し機能が固まったら公開します.

iアプリからのHTTPって20K越えると切られるのか.大きなファイルは分割してダウンロードしないと不味いな….そのためには,ファイルをキャッシュしたりとか,サーバ側の処理が面倒くさいので見送り.サイズ制限で切れたときに何も例外が飛んでこないみたいで気付かなかった.自分でチェックしろということか.

2005-10 << 2005-11 >> 2005-12