2005-10 << 2005-11 >> 2005-12

2005-11-15 (火)

*授業::CG

OpenGLの使い方とか.

午後はマイクロコンピュータ.最後の課題は何を作ろうかな.作る前に発表しなきゃならないので,あまり無茶なことは出来なさそうだけど.圧電ブザーの振動でAVRを動かして,ICの裏側に貼り付けたセンサでライントレースさせるというネタを考えてはいるのだけど,どうするか.セラロックとセンサは裏側に納まりそうだし,電池はどこかにボタン電池を貼り付けるとして.出来れば,絶対に誰とも被らないものが良いと思うのだけど….

圧電ブザーって低い電圧でも思ったように振動するだろうか….見かけ上の問題でトランス類を積むのは無理そうだし.

2005-10 << 2005-11 >> 2005-12