2003-08 << 2003-09 >> 2003-10

2003-09-19 (金)

  • 天気:曇り

朝起きて,その後昼寝.

昼寝してたら,新聞の勧誘に起こされた….昼寝といっても,もう5時過ぎだった気がするけど.眠いので,適当にうなずいて,新聞を取るとも取らないとも言わずにずっと話を聞いていた.テレビばっかりじゃダメだとか,活字を読めとか色々言ってた気がするのだけど.テレビは見ないと言うと,少しは世間を知らないといけないと言われてしまった.あと,誰がどの新聞を取っているという情報は代理店の間でFAXで回されるらしい.今,取ると言っておけば,もう煩い勧誘はこなくなるよ…ということらしい.新聞を取っただけでそういう情報が流れるのは怖いですね.他にも何か言ってたかなぁ.15分くらいするとさすがに話すことが無くなったのか帰っていったので,また寝る.

明日,友達に教えることになったので,物理の試験の問題をもう一度解いてみる.どうでも良いけど物理の問題に「不思議な力」を答える問題が2問もあるのはどうかな.だいたい,物理で出てくる力なんて基本的には4種類しかありえないのに.

そろそろ,後期の授業何とるか考えないといけないし,やることはいっぱいあったりする.誰か何もかも私の代わりにやってくれないかなぁ.

2003-08 << 2003-09 >> 2003-10