2003-06 << 2003-07 >> 2003-08

2003-07-28 (月)

  • 天気:曇り

化学のテストで作文書いて,そのあとレポートの提出とかして,英作文書いたり.なんだか,忙しいです.

プレステの本体を貰いました.誕生日プレゼントだそうです.って,私の誕生日は今日じゃありません.7月ですらありません.4月です.本体だけなので,どうやって遊べと?コントローラも無ければ電源の線もありません.本体も動くかどうか分からないそうです.仕方ないのでとりあえず分解.見た目は平気そうだったので,電源に100Vを繋いで,CDを乗せてみる.とりあえずCDが回って,何か読もうとしてるので壊れてはなさそうです.

2003-06 << 2003-07 >> 2003-08