2002-01 << 2002-02 >> 2002-03

2002-02-12 (火)

  • 天気:曇りA+

    *晴れた日に遊園地に行くことは何か心ときめく.

タイトルは今日やった某大学の過去問の物理の問題の最初の文.次の「バンジージャンプも捨てがたいが,今日は回転木馬に乗ってみよう.」で,なんとなくこれから出てくる問題が臭ってくる.そのあと数行回転木馬の説明がされていてちょっと面白かった.

同じ部活のヤツから電話が掛かってくる.大学に受かったらしい.学校へ来いというような話だった.そんなわけで学校へ行ってくる.そいつが受かった大学のページに載っている受験番号を私に見せて帰っていった.なんか凄くやなやつなのかもしれない.

あと,後輩にチョコとかもらう.

2002-01 << 2002-02 >> 2002-03