2002-01 << 2002-02 >> 2002-03

2002-02-25 (月)

  • 天気:晴れ

    *受験とか

今日は入試だった…というかだめな可能性大….数学は8割くらい取れた気もするけど…物理は8割いってなさそう.というか,考えてるひまが無くて自分が何かいてるのかも分からなかったし(爆)

帰りに秋葉原に行く.とりあえず10枚で250円のCD-Rを買っておく.なんか,「中身入りのCDケース」を普通に売っているんですが…しかもCDケースにしては高いなぁと思いながら買う(爆).中身はおまけです.大丈夫なんですか?これ(謎).あとLEDとかリレースイッチとかも買う.

帰りに山手線に乗ったらすべて(かどうか分からないけど)の車両がAppleの広告でいっぱいだった.

昨日の3Dのプログラムをいじってぐりぐり回す….立方体と8面体が別の回り方で回ってるのを見るとちょっと感動.画像を載せようかと思ったが,静止画だと昨日からの進歩が見られないのでやめました.オブジェクトのいい管理方法が思いつかない.HSPは構造体もポインタも使えないので…ちょっと面倒くさい.

「HSPではじめる3Dプログラミング」みたいなの書こうかなぁ.

2002-01 << 2002-02 >> 2002-03