2002-01 << 2002-02 >> 2002-03

2002-02-08 (金)

  • 天気:晴れ

今日は学校に入れないらしいのでおとなしくしている.

昨日作った暗号化ソフトを公開する.本当はまだやりたかったアイディアが幾つかあるのだけど,それは後でと言うことで.思ったより使い勝手が良いのでアイコンも作ってみた.何かしらの反応があると嬉しいんだけど….

最近,よく偽札のニュースを聞くが,「精巧な偽札」とかいっても,本物と並べて画面に映ると明らかに違うのだけど,アレでもよく出来ているのだろうか?そんなに同じモノを作るのって難しいのか.でも本当に「精巧な偽札」はきっと発見もされずにたくさん出回っているのではないかと思う.

2002-01 << 2002-02 >> 2002-03