2002-01 << 2002-02 >> 2002-03

2002-02-07 (木)

  • 天気:晴れ

    *暗号とかbpsとか

ファイルやフォルダを暗号化するソフトを作る.暗号化の後だと圧縮が効かなくなるので,暗号化のついでに同時にデータを圧縮するようにする.といっても,UNLHA32を呼び出しているだけなのだが.肝心の暗号も破られそうな感じだし.初めてC++でレジストリをいじったのだけど,かなり苦戦した.とりあえず形になったので,明日あたりβ版を公開するかも.

今日も夕方は部活の様子を見に行く.ついでに先生とちょっと話をして帰ってくる.

Yahoo!BBはいい感じだ.NTTの局からちょっと離れていたので心配していたが3.5Mbpsくらいでているようだ.

2002-01 << 2002-02 >> 2002-03