2002-01 << 2002-02 >> 2002-03

2002-02-11 (月)

  • 天気:晴れ

    *いろいろ

久しぶりにねずみ講まがいのメールがきてたので送信元のプロバイダにどうにかしろとメール出しとく.メールアドレスは偽者(?)になっていたがヘッダを見ると送信元がそのままだったし…なんか間抜け.

秩父インターネットの接続料は1980円/月なのだけど,ホームページ用のスペースが30Mつかえる.ここまではまぁいいのだけど,ホームページのスペース追加は5Mで500円/月かかる.100Mまで増やせるらしい.ってことは,20M以上追加するならアカウントをもう一つ増やした方がお得なのか….だけどちょっと不便そう.いや,特に意味は無いのだけど.

妹がクッキーを焼いていたので,自分でも焼く….で,自分で食べる.

2002-01 << 2002-02 >> 2002-03