2002-01 << 2002-02 >> 2002-03

2002-02-04 (月)

  • 天気:曇り

    *試験

ちょっと早く着いたので大学の周りをぶらぶらする.

とりあえず最初は数学.が,数III,Cまでの範囲なはずなのに微積が殆ど無い…最初は間違った問題が配られたかと思った(^^;.というか微積しか勉強してないんですけど….

英語…なんかよく分からないが7割くらいは取れたかな….思ったより点は取りやすそうな問題だったのかも.

物理は…もともと落ちるつもりで受けてたのだが,ここで物理で9割取れば受かる気がして来たのでちょっと本気でやる.(試験中に点数を計算している時点でダメな気がするが…).が,ある問題を解くと√20なんて解が…選択肢に√20なんて無いぞ<あたりまえ.仕方が無いから√5にマークしておくか…<ちょっと待て!.というか,隣りにある2√5がなぜ目に入ってないんだ.まぁ,8割5分くらいは取れたかな.…運が良ければ受かるだろう.

帰りの電車の中で数学の問題を見直していると…なんで4*6=6になるんだ…おかげで10点分間違ったし.記述なら部分点くらいもらえたのに…だからマークシートは嫌い.他にも色々と変な間違いが….希望は全て吹き飛んでしまいましたとさ(終).

2002-01 << 2002-02 >> 2002-03