2001-10 << 2001-11 >> 2001-12

2001-11-03 (土)

  • 天気:雨

    *Postfix

Postfixをインストールしてみる.最初なぜかmake installで失敗してたが,浅いディレクトリで実行したら成功した.ディレクトリが深いと何かあるのかな?設定してみるとSendmailより設定がかなり楽.10分くらい設定ファイルをいじったらほぼ今までの環境と同じになった.暫くはこれで行ってみよう.

今になって米軍が投下食糧パックの色を青にしたらしいですが,もしかしたら,故意に同じ色にしてたのではと思ってしまいます.そもそも,クラスタ爆弾って国際条約違反なようですし.米国なら何をやっても正義になってしまうのはやっぱりどうかと思う.というか,ダムに爆弾落としたりクラスタ爆弾を使うのが国際条約違反だと言うことが目立つところであまり問題にされて無い気がするんですが…どうなんでしょう?

2001-10 << 2001-11 >> 2001-12