2000-05 << 2000-06 >> 2000-07

2000-06-27 (火)

  • 天気:曇り

今日は急に眠気に襲われて…で,寝てしまいました.

最近,良く分からないメールが増えている.いえ,殆どの方はまともなのですが.どう意味を取って分からないものとか,漠然とし過ぎていて答えられないようなものまで.かといって,拝啓~敬具なメールをもらっても返事に困るんです(たまにある).私としては文章の丁寧さより,言いたい事を分かりやすくかつ短くまとめて欲しいのですが….欲を言えばHTMLメールも止めて欲しいです.といっても別に読めないわけではないので構いませんが.

もしかしたら気付いている方もいるかもしれないが,少し前に意味も無くNot foundの画面にもカウンターをつけた.数えてみると結構カウントされるものですね.というか,何処からくるんですか?あなた達(笑)って感じです.まさか適当にURL打ち込む方がそんなにいるとは考えにくいし.あとでアクセス元も調べてみるか.間違ったところにリンク張られてる可能性もあるし.

2000-05 << 2000-06 >> 2000-07