2000-05 << 2000-06 >> 2000-07

2000-06-28 (水)

  • 天気:曇り

今日は朝6時に起きました.で,やっぱり昨日の記憶がありません.何か9時前には寝ていたような気がするのですが…おかげで勉強できなかった.今日テストなのに…(爆).まぁ,定期テストじゃないから成績にはあまり影響無いと思うけど,勉強しとけばとかった気分.

今日はなんとなく大学入試の説明会(?)に行って見る…大変そうですね~<自分も受けるんだろが.さて,真面目に勉強してみるか…と言うわけで,ネット上から私が失踪した場合,勉強に励んでると思ってください.ありえない話しですが….でも最近,パソコンの優先度があがりすぎてるので,ちょっと考えないとです.

2000-05 << 2000-06 >> 2000-07