2000-05 << 2000-06 >> 2000-07

2000-06-12 (月)

  • 天気:雨>曇り

今日は,進路指導室で6時過ぎまで先生とお話し…う~,本気で考えちゃいますね.疑問なのは先生は私の成績を知っているんでしょうか(笑)?大学の話しで出てくる学校名は国公立だけだし,今から勉強すればセンター試験で満点が取れるような感じの話しだったし.

さらに問題なのは話しをしている先生の名前が分からなかったことですね(爆).話している途中でふと気になったのですが,思い出せない&聞けないまま,話しが終わってしまいました.と言うわけで,入試に向けて勉強かな.

新しいパソコンを買って1ヶ月以上たちましたが,まだ1つ慣れないことがあります…このパソコンうるさいです.まず,CPUのファンの音がうるさい,電源のファンもうるさい.ついでにHDDもうるさい…HDDは許せるとして,電源のファンがうるさいのはどうにも…外しちゃおうか(爆).で,古いパソコンのHDも繋げたんですけど,静かで良いですね.ただ,遅いのが問題です.ベンチマークの結果では,新しいHDは2倍以上速いです.CPUのファンも古いのに変えようかと思いましたが,流石に熱暴走は怖いのでやめました.

速さをとるか,静かさをとるか…当たり前のように速さをとるんですけど.あまりうるさいとパソコンの電源入れたまま寝ると気になるじゃないか(爆)

2000-05 << 2000-06 >> 2000-07