2000-05 << 2000-06 >> 2000-07

2000-06-04 (日)

  • 天気:晴れ

今日は休みなのに7時に起きてしまった…って,昨日寝たの何時だっけ?.11時間以上寝てますね.

パソコンのLAN関係を色々いじってみる.今使っているLANボードが前のパソコンでも動くかどうか試してみた.…どうもうまく動かない.ためしにUSB-LANアダプタを消してみたら,うまく動いた.もしかしてネットワークアダプタって2つ以上インストールしちゃいけないの? まぁ動いたからいいか.何をしようとしているかといえば100BASE-TX化です.親のパソも私のパソも100BASEなのですが,ダイヤルアップルータと古いパソが10BASEなので…でも,ハブ買うお金が無さそうなので100BASE化は暫く後ですね.3台のPCで100BASEってのも勿体無いですが….それと良く考えたら私はあと何年この家にいるかも疑問ですね.

2000-05 << 2000-06 >> 2000-07