2000-05 << 2000-06 >> 2000-07

2000-06-23 (金)

  • 天気:雨

今日は眠いので家に帰って寝てました.昨日のライブラリを使うビジュアルノベル用のシステムを書き直す.フルカラーにすると随分と処理が重くなりました.これに,フルカラーフェードとか入れるとどうなるんだろう….あと,内蔵のインタプリタ言語も作り直したいが,1年以上かけて作っているので,もうどこがどうなってるのかさっぱりです.

学校で,パソコン系の同好会を作るような話を友人に持ちかけられたので,先生と色々話してみました.まともな人間が集まってくれれば良いんですけど,そうもいかないでしょうね.先生曰く「危ない奴が一箇所に集まるのは良いことだ」だそうです.それって,監視するってことですか,やっぱり.

というか,先生の中ですでに危ない奴で定着してしまってます,私…今日は下のが長いですね(謎).

2000-05 << 2000-06 >> 2000-07