2000-05 << 2000-06 >> 2000-07

2000-06-07 (水)

  • 天気:晴れ

気付くと午前6時…ずいぶんと早く起きたものだ……が,昨日の記憶が無い(爆)どうやら,夕食を食べて寝てしまったようだ…着ているものも昨日のままだし.と言うわけで10時間以上寝てましたね.

「タイ焼きセーバー」が少し好評らしいです…なぜ?公開なんて考えないで作ったスクリーンセーバーだ�C焼きセーバー」が少し好評らしいです…なぜ?公開なんて考えないで作ったスクリーンセーバーだったんですけど…しかも,作り始めた初期は「うぐぅ」という文字が画面を漂っているだけという意味不明なものでした…が,なんとなくビットマップ表示の練習でなぜかタイ焼きを表示させて遊んでいたら…ああなったのですけど.確か,金魚スクリーンセーバーも練習で作って気付いてたらああなってました.いつも思うんですけど,私は初めだけ上手くいって,後はまあまぁという感じが多いです.ビギナーズ・なんとかと言うものなのか?

タイ焼きセーバーは雑誌にも2誌ほど収録のなんかがきてるし…CD-ROMのスペースを埋めるためか…CDってコストパフォーマンスが高いですからね~売れるならいくらでも詰め込めるし…

なんだか一日だるかったです.風邪かな?それと,今日も眠いので早く寝たい…けど,色々あるのでいつも通りになりそうです(謎)

2000-05 << 2000-06 >> 2000-07