2015-11 << 2015-12 >> 2016-01

2015-12-23 (水)

眠いので寝る日.

夜中にC89用の記事を書きはじめる.締め切りまで-3日.つまり三日前が締め切り.色々ごめんなさい.

色物な記事ばかり書いてたので,今回はまともなもの...と思ってErlang開発の話を書いていたのですが,締め切り過ぎてから気が変わって,5年前にやったやつ の続きに書き直しました.入稿の直前で内容変更して迷惑かけまくった気がするけど,間に合って良かった.

上手く行けば 第7開発セクション から出る薄い本に載ると思います.

最初は会社で発表するときのネタにしようかと思ってたけど,年またぐとやる気が無くなってしまいそうなので.

2015-11 << 2015-12 >> 2016-01