2014-03 << 2014-04 >> 2014-05

2014-04-28 (月)

*幕張から東京へ

朝起きてコード書く.昨日の夕方からほとんど寝てたので8時に目が覚めた.3人部屋だったのだけどあとの二人は死んだように寝ていた.

IRCボットいじったりする.

6人でハッカソンするとか言って3泊したけど,みんなで集まったの初日だけな気が.2日目ですでに疲れてそんな雰囲気では無くなってた.まぁ仕方ない.

IIJmioのSIM使ってるけど,コネクション数が多くなると通信できなくなるな.テザリングしてPCのChromeでたくさんタブ開いてたりGoogle Drive使ってると辛い.仕方ないのでSSHでプロキシして,コネクションまとめたら快適になった.

ChromeもGoogleDriveのクライアントもLTE回線で使うにはコネクション張りすぎっぽいな.

幕張でお昼食べて帰る.

帰って気づいたら寝ていて,起きたら夜だった.

2014-03 << 2014-04 >> 2014-05