2014-03 << 2014-04 >> 2014-05

2014-04-25 (金)

*東京から幕張へ

とりあえず今日から幕張に宿をとった気がするようなしないような感じがしないでもないけど,ホテルの名前とか確認しないと.

運ぶのを頼まれた物を届けに,ちょっと早めに幕張メッセへ.海浜幕張,なんか開発に失敗してしまった街って気がしてたけど順調に(?)発展してるっぽいな.

ハッカソンするとか言って6人集まったけど,(自分以外は)すごいメンツだな.

IIJmioのsim,音声通話プラン出来てたのか.あとで見よう.

kotlinとかluaとか.luaの処理系入ってるよね?と言われて,入れた覚え無いなーとおもったけど,luaと打ったらインタプリタ起動した.何かが依存しててインストールされたんだろうけど,いつの間に入ったんだ.みんなそんな感じで,気づいたら入っていた感じだった.コードはあまり書いてない.

IMG_20140425_193344.jpg

2014-03 << 2014-04 >> 2014-05