2012-10 << 2012-11 >> 2012-12

2012-11-25 (日)

*京都2

朝,大阪の駅の周りを歩いてみたけど,結局ヨドバシに行ってしまった.

昼に京都に.

オムライス食べて,京大の学祭行って,京都の街並みを見て,ラーメン食べて帰る.

IMG_20121125_135226.jpg オムライス大盛り.

IMG_20121125_150044.jpg ヤギ.他にもウサギ,猫,鶏,犬とか.

IMG_20121125_174607.jpg 「えいざんでんしゃ」?

学際見て,ニコニコ動画ってすごいんだなと思ったりした.

あと,京都大学のキャンパス,色々な動物がいていいな.特に吉田寮の周り.

shimobayashiの家に寄って,京都駅に.新幹線混んでたけど,名古屋からは座れて,何かする予定だったけど疲れてたので寝てしまう.

Ingressもたまにポータル見つけてhackしてresonatorを一つだけデプロイするということをしていた.resonatorが不足しててそれ以上は何も出来ない.

新幹線を待つ間に京都駅で少しがんばってみたけど,時間が足りなくてポータルを2つリンクしたところで断念.

2012-10 << 2012-11 >> 2012-12