2012-10 << 2012-11 >> 2012-12

2012-11-19 (月)

メモ:Bzバイナリエディタの新しいのがあった.あとで試してみよう.https://code.google.com/p/binaryeditorbz/

*[Android]読書用アプリ

いい加減なPDFパーサを書いてみる.

本をスキャンしたPDFとかライブラリとか使わなくても簡単に表示できるだろうと思って実装してみたけど,意外とCCITTFaxDecodeが使われてる事実に気づいてがっかり.

とりあえず,org.apache.pdfbox.filterからTIFFFaxDecoderを持ってきて,手元のpdfだけ読めるように.これで自分用には普通に使える目処が立った.TIFFFaxDecoderの出力をリサイズしてBitmapにするのに300msくらいかかってるので,ここはNDKかRenderScriptで書き直す必要ありそうだな.

2012-10 << 2012-11 >> 2012-12