2012-02 << 2012-03 >> 2012-04

2012-03-14 (水)

*みずほダイレクトの入出金明細照会は3ヶ月分しか取得できなくて意味無い

みずほダイレクトの入出金明細照会は3ヶ月分しか取得できなくて意味無いので,cronで取得していたデータのログからスプレッドシートに移す.2010年9月以前のログがどういうわけか見つからなかった.なんで消えたんだろう.

ついでに,過去1年間の明細から支出の割合を調べてみる.

outgo.png

普段何にお金使ってるか意識しないのでこうやって見直してみるのも良いかも.ATMで引き落としてる額が意外と多かった.現金を使いすぎかも.ただ,別の口座に紐づいてるクレジットカードも使ってるので,実際はカードの割合はもう少し高くなる.

家賃を抜いた支出が前年度の倍くらいになってる気がするので,少し抑えたほうがいいのかもなぁ.

電気代が無くて変だと思ったけど,引っ越したときにクレジットカード払いに変更したんだった.

2012-02 << 2012-03 >> 2012-04